千絵里のつれづれ。-GREE画像


マンゴーは育てるより食べる方が好きーラブラブ(笑)

でも、もう前に1回くらい育ててると思ってたのに、初めてのマンゴーでした。あれ!?(笑)

千絵里のつれづれ。-GREE画像


1コめは種でした。

マンゴーの種もとれたし、さい先いいぞーラブラブきゃー