イベント フェアリーテール(ハコニワ)マンゴーは育てるより食べる方が好きー(笑)でも、もう前に1回くらい育ててると思ってたのに、初めてのマンゴーでした。あれ!?(笑)1コめは種でした。マンゴーの種もとれたし、さい先いいぞー