千絵里のつれづれ。-SBSC1390.jpg
千絵里のつれづれ。-SBSC1391.jpg
千絵里のつれづれ。-SBSC1392.jpg


またか。まったくだ。

ウォーターオパールです。
カボション・カットじゃないのがいいカンジラブラブ

ま、その分ちょっと値段もいいカンジ…。(爆)

いい加減、ダメ人間ねーと思いつつ歩いてたら雲が綺麗で。

夕焼け


もう秋だなー…とか思った。