お買い物!!またか。まったくだ。ウォーターオパールです。カボション・カットじゃないのがいいカンジま、その分ちょっと値段もいいカンジ…。(爆)いい加減、ダメ人間ねーと思いつつ歩いてたら雲が綺麗で。 もう秋だなー…とか思った。