DSiウェアで男だらけの大奥を配信——「ヒミツの大奥」
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/18/news061.html


DSi(ハドソン)HP
http://www.hudson.co.jp/dsiw/oooku/



実は、携帯版(葉桜の章)をプレイしたんですが。

年長組(てか年齢順に上から)3人はいいんだけどさー…。ごにょごにょ。
それに、携帯アプリなんで、やっぱさー…。うにゃうにゃ。(笑)

因みに、私は、川本宗助矢印早乙女久遠矢印伊東和巳矢印森岡直純矢印神崎亮太郎の順でいきました。

DSiになったら、シナリオとフラグとイベント、どこまで足してくれる?
落とせるキャラ、増やしてくれる?<現状は1章につき5人。

とか、ねー。
だって、この携帯アプリのまま、DSiで配信してもなあ。

5人それぞれにTRUE EDとNORMAL EDがあるんだけど、すっげさくっと終われるゲームだよ?(汗)

───ま、私の場合はまず、『DSiを買え?』ってカンジですな。(笑)