DSiウェアで男だらけの大奥を配信——「ヒミツの大奥」
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/18/news061.html
DSi(ハドソン)HP
http://www.hudson.co.jp/dsiw/oooku/
実は、携帯版(葉桜の章)をプレイしたんですが。
年長組(てか年齢順に上から)3人はいいんだけどさー…。ごにょごにょ。
それに、携帯アプリなんで、やっぱさー…。うにゃうにゃ。(笑)
因みに、私は、川本宗助
早乙女久遠
伊東和巳
森岡直純
神崎亮太郎の順でいきました。
DSiになったら、シナリオとフラグとイベント、どこまで足してくれる?
落とせるキャラ、増やしてくれる?<現状は1章につき5人。
とか、ねー。
だって、この携帯アプリのまま、DSiで配信してもなあ。
5人それぞれにTRUE EDとNORMAL EDがあるんだけど、すっげさくっと終われるゲームだよ?(汗)
───ま、私の場合はまず、『DSiを買え?』ってカンジですな。(笑)
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/18/news061.html
DSi(ハドソン)HP
http://www.hudson.co.jp/dsiw/oooku/
実は、携帯版(葉桜の章)をプレイしたんですが。
年長組(てか年齢順に上から)3人はいいんだけどさー…。ごにょごにょ。
それに、携帯アプリなんで、やっぱさー…。うにゃうにゃ。(笑)
因みに、私は、川本宗助
早乙女久遠
伊東和巳
森岡直純
神崎亮太郎の順でいきました。DSiになったら、シナリオとフラグとイベント、どこまで足してくれる?
落とせるキャラ、増やしてくれる?<現状は1章につき5人。
とか、ねー。
だって、この携帯アプリのまま、DSiで配信してもなあ。
5人それぞれにTRUE EDとNORMAL EDがあるんだけど、すっげさくっと終われるゲームだよ?(汗)
───ま、私の場合はまず、『DSiを買え?』ってカンジですな。(笑)