ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中本文はここから



フルーツ!!!





かな。(笑)ご飯系で考えるなら、和かイタリアン。

旅館とかで和食の朝食バイキングとかあると、むっちゃテンションあがるー!!

てか、基本、バイキングはテンションがあがるんだけども。(笑)
カレー食べ放題とかもいいなあ。
カレー大好き


でも、食べ放題なら野菜とかひよこ豆とか、いろんな種類のカレーが欲しい。
最近、肉ならチキン、それ以外ならダール(豆)カレーにはまってるので

ウチの近くに、ナン食べ放題のインドカレー屋さんができたんだけど、OPENして半年経ってるのに未だ行けてない…。

一応駐車場はあるんだけど、車がとめにくくて出にくくて…。
だから、車で行きたくないんだよねー。

でも、食べ放題って、ついつい食べ過ぎるんだよね…。
体重増加注意だー!!

