海のエジプト展土産。もちろん私用。(笑)
時代が全然違うのにコラボしてた『王家の紋章』。
でも私には嬉しいカンジで。(笑)
因みにこれはマグノリアの香り付き。ルームフレッシュナーみたく使うらしい。
ホントは専用のフォトフレームみたいなのがあったんだけど、ま、置いとくだけだしいっかー。と思って買ってきませんでした。(爆)
で、何故かコラボしていたキティ。
頭がなんだかエジプトなカンジ。
因みに今、上野でシカン展をやってんですが、お台場から廻った(のか先にいったのかは聞かなかったな、そういや)お姐さんが買ってきてくれたお土産。
さっそく携帯に装着。(笑)
プラス、ハンドタオルも貰ってしまいました

どこもかしこもキティコラボ。でも正直嬉しい。(笑)
時代が全然違うのにコラボしてた『王家の紋章』。
でも私には嬉しいカンジで。(笑)
因みにこれはマグノリアの香り付き。ルームフレッシュナーみたく使うらしい。
ホントは専用のフォトフレームみたいなのがあったんだけど、ま、置いとくだけだしいっかー。と思って買ってきませんでした。(爆)
で、何故かコラボしていたキティ。
頭がなんだかエジプトなカンジ。
因みに今、上野でシカン展をやってんですが、お台場から廻った(のか先にいったのかは聞かなかったな、そういや)お姐さんが買ってきてくれたお土産。
さっそく携帯に装着。(笑)
プラス、ハンドタオルも貰ってしまいました


どこもかしこもキティコラボ。でも正直嬉しい。(笑)


