コラボグル〜ミ〜会場で撮ってきました!欲しい。グル~ミ~好きな私としては、正直『グル~ミ~』と認めるのか微妙なところだけど、コラボグル~ミ~としては欲しい!!ま、キティコラボのグル~ミ~も同じこといってぬいぐるみだけ買いましたから。でも平日の昼間から限定1,000体限定販売でしょ?無理だよなー…。と思って、もう最初から諦めモードだったので、真剣に写真撮ってきたョ!!(笑)