そして一息つきました。そんなカンジで。(笑)

や~、海のエジプト展はなかなか盛況でした。
正直もっと少ないと思ってた。(笑)

未だに何故『王家の紋章』とタイアップしてたのかが解りませんが、王家グッズをゲットしたんでもう良し。(笑)

あと、何故かキティともコラボしてて、ハンドタオルと携帯ストラップをゲット。

また明日あたり写真アップします。

今日はとりあえずおやすみなさい…。(笑)