今日は天使のライブで~す。

てことで、今新幹線の中で~す。
今から東京行ってきま~す。

でもその前に横浜行って、海のエジプト展見てきま~す。

入場料、高!!!(爆)

まあ、いいもん見れればいいけどな。(笑)