おはようございます〜今日は天使のライブで~す。てことで、今新幹線の中で~す。今から東京行ってきま~す。でもその前に横浜行って、海のエジプト展見てきま~す。入場料、高!!!(爆)まあ、いいもん見れればいいけどな。(笑)