ネバネバ系のもの食べられる? ブログネタ:ネバネバ系のもの食べられる? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
だいたいのものはOKですよ。

───が。

納豆は無理。

絶対無理。てかもう『にお○納豆』が臭うから無理。

出汁入れて卵混ぜてネギいれても無理なもんは無理!!

どうにもこうにも餓えたことがないので、実際そうなった時にどうするかは解りませんが、これ食べなきゃ他に食べるものがないよ、っていわれても、今は無理!!!泣

それ以外のネバネバ系はたいていいけます。

てか、オクラとか大好きだし。

例に挙がってたトロロもめかぶもなめたけも好きだし。

てか、なめたけ…? なめこじゃなくて???

なめたけって、味のついたエノキだと思ってたんだけど。いー

でもなめこも食べられるのでOKラブラブ

山菜そばとかになめこが入ってると嬉々として食べますよ!ラブ

ネバネバ系って長寿になるとか聞くんだけど、ホントかな。

そこまで長寿じゃなくてもいいんだけど、それより、この間亡くなった山城新伍みたいな寂しい亡くなり方は嫌だなあ…。

私、俳優としての山城新伍って結構好きだったんだけどなー…。

ペタしてね