
¥420
Amazon.co.jp
終わりましたー

『絵』はともかくとして、最後の『偽次回予告』を見て、『あ、続くんだー』が悪印象じゃなかったってことは、私、結構おもしろがって読んでたんだなあ、と。
てか最後に葛西復活、やったー!!
とか思ってたのもちょっとあるけどさ。(笑)弥子がこの先どんな道を歩んでいくのか、まあ『探偵』っていうよりは多分『交渉人』っぽくなるんだろうなっていうのは頷けるんだけど、ネウロが帰ってきたんだから、どうだろ?
…でも最後の最後まで3Dアート、解りませんでした…。

てか何で皆見えるの!?
一昔前に回りで流行ったときに、見方とか延々レクチャーしてもらったのに、今もさっぱり見えませんよ。
才能ナイってことで諦めていいですかね…。
