ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中本文はここから



日常生活。
仕事いってきてー

みたいな。(笑)てか、4ヶ月ぐうたらしてる間に思いました。
───私、ぐうたら生活していける!
<ォィ。貧乏性っていうか、自分ってなんかしてないとダメっぽいような気がしてたんだけど、その『なんか』が何でもいいんだってことに気づいた。

つまり、ゲームだったり読書だったりBlog書くことだったり子守りだったり、その辺何でもいいワケですよ。
が!
先立つものはいるもんだからさ。(笑)
2人いたら、片方働けるじゃん?
ビバ、収入アリのぐうたら生活!!!(叫)
…えーと。
一日おきで交替も可。(爆)
家閉じこもるって、社会性が薄れますよ。
それはちょっと怖いもんね


ま、夢のハナシですよ、夢の。(笑)
