自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
日常生活。

仕事いってきてー音譜ラブみたいな。(笑)

てか、4ヶ月ぐうたらしてる間に思いました。

───私、ぐうたら生活していける!しゃきーん<ォィ。

貧乏性っていうか、自分ってなんかしてないとダメっぽいような気がしてたんだけど、その『なんか』が何でもいいんだってことに気づいた。にゃ

つまり、ゲームだったり読書だったりBlog書くことだったり子守りだったり、その辺何でもいいワケですよ。

が!

先立つものはいるもんだからさ。(笑)

2人いたら、片方働けるじゃん?

ビバ、収入アリのぐうたら生活!!!(叫)

…えーと。

一日おきで交替も可。(爆)

家閉じこもるって、社会性が薄れますよ。
それはちょっと怖いもんねあせるうああん

ま、夢のハナシですよ、夢の。(笑)

ペタしてね