買い物中。家族全員でランチにいって帰ってきた後、ちびっこを連れてエアポートウォークに来ました。ほら、飛行機見れるし。私たち姉妹は買い物できるし。(笑)で、今はウルトラマンベースっていうアミューズメントスポットで遊んでるので、私は休憩中。ちょいとお疲れです。(笑)