千絵里のつれづれ。-SBSC1352.jpg


家族全員でランチにいって帰ってきた後、ちびっこを連れてエアポートウォークに来ました。

ほら、飛行機見れるし。

私たち姉妹は買い物できるし。(笑)


で、今はウルトラマンベースっていうアミューズメントスポットで遊んでるので、私は休憩中。

ちょいとお疲れです。(笑)

千絵里のつれづれ。-SBSC1355.jpg