今までで一番たくさん見た映画は? ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
シザーハンズ、かなあ…?

私、ジョニー・デップ作品は結構好きなんだけど、特にこれとパイレーツ・オブ・カリビアンの1作目が好き。ラブ

でも、この映画、スクリーン映画では見たことがありません。

ので、必然的にTV放送かDVDか、ってコトになるんだけど…。

『ジョニー・デップ』の吹き替えの声優さんが違うんだよね。

TV放送を録画しておいたビデオを見る回数の方が多かったので、私の『シザーハンズ』のイメージは関さん。

DVDももってるんだけど、こっちはやっぱり字幕で見ちゃうんで…。(笑)

ということで、TV放送版キャストでのDVDの販売か、再放映を希望!!

そしたら絶対見る&録画する!!(笑)

因みに、この映画を先に好きになったのは妹だったので、主演が『ジョニー・デップ』だということに私が気づいたのは、だいぶ後のことでした。

だって、外国の俳優さんってそんなに興味がわかなくてあせる

プラス、カタカナ名、覚えられないんだもん…。ガクリ

ペタしてね