ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中本文はここから



シザーハンズ、かなあ…?
私、ジョニー・デップ作品は結構好きなんだけど、特にこれとパイレーツ・オブ・カリビアンの1作目が好き。

でも、この映画、スクリーン
では見たことがありません。ので、必然的にTV放送かDVDか、ってコトになるんだけど…。
『ジョニー・デップ』の吹き替えの声優さんが違うんだよね。
TV放送を録画しておいたビデオを見る回数の方が多かったので、私の『シザーハンズ』のイメージは関さん。
DVDももってるんだけど、こっちはやっぱり字幕で見ちゃうんで…。(笑)
ということで、TV放送版キャストでのDVDの販売か、再放映を希望!!
そしたら絶対見る&録画する!!(笑)
因みに、この映画を先に好きになったのは妹だったので、主演が『ジョニー・デップ』だということに私が気づいたのは、だいぶ後のことでした。
だって、外国の俳優さんってそんなに興味がわかなくて

プラス、カタカナ名、覚えられないんだもん…。

