ドリランドの「蘇るドラキュラ」クエスト参加中。

千絵里のつれづれ。-GREE画像
千絵里のつれづれ。-GREE画像


正しくは、『休みに入ったらクエストをやろうと思ってたのに、いざ休みに入ったら既にクエストのパーティ目標が達成されてました』状態。

『フォア ザ チーム!』はもう全く無理でした。
ちょっとショック。ガクリ

ということで、ちょろっとやっては見たものの、パーティ目標も達成されちゃってるしね…ということで、ちょっとだけ参加して終了。

うーん…。
やっぱりドリランドはイマイチ乗り切れない…。ガクリ