ドリランドの「蘇るドラキュラ」クエスト参加中。
正しくは、『休みに入ったらクエストをやろうと思ってたのに、いざ休みに入ったら既にクエストのパーティ目標が達成されてました』状態。
『フォア ザ チーム!』はもう全く無理でした。
ちょっとショック。
ということで、ちょろっとやっては見たものの、パーティ目標も達成されちゃってるしね…ということで、ちょっとだけ参加して終了。
うーん…。
やっぱりドリランドはイマイチ乗り切れない…。
正しくは、『休みに入ったらクエストをやろうと思ってたのに、いざ休みに入ったら既にクエストのパーティ目標が達成されてました』状態。
『フォア ザ チーム!』はもう全く無理でした。
ちょっとショック。

ということで、ちょろっとやっては見たものの、パーティ目標も達成されちゃってるしね…ということで、ちょっとだけ参加して終了。
うーん…。
やっぱりドリランドはイマイチ乗り切れない…。


