ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中本文はここから



そりゃ、『誰と食べるか』でしょ。
嫌いな人とフルコース食べたって、疲れるだけじゃん。

でも好きな人だったら、ラーメンだろうが肉まんだろうが、楽しいじゃん。
やっぱり消化促進の為にも、『楽しく!』は重要なファクターだと思うのよ。

…がー。
新しい職場、自分の机でお弁当食べなきゃいけないっぽいんだよね。
隣、ちょろりと苦手なんだよね。
どうしよーう!!

多分、抜けていいっていわれたら、前の職場に戻って食べる。(笑)
休憩時間は戻っていいっていわれてるんで、昼休憩は遊びにいく予定だしねー。
新しい職場で交流を深めるのも大事だと思うけど、やっぱ消化は…よい方がいいと思うんです、ワタクシ…。
ダメかなあ?(爆)
