何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
そりゃ、『誰と食べるか』でしょ。

嫌いな人とフルコース食べたって、疲れるだけじゃん。うう

でも好きな人だったら、ラーメンだろうが肉まんだろうが、楽しいじゃん。

やっぱり消化促進の為にも、『楽しく!』は重要なファクターだと思うのよ。にゃ

…がー。

新しい職場、自分の机でお弁当食べなきゃいけないっぽいんだよね。

隣、ちょろりと苦手なんだよね。

どうしよーう!!え゛!

多分、抜けていいっていわれたら、前の職場に戻って食べる。(笑)

休憩時間は戻っていいっていわれてるんで、昼休憩は遊びにいく予定だしねー。

新しい職場で交流を深めるのも大事だと思うけど、やっぱ消化は…よい方がいいと思うんです、ワタクシ…。

ダメかなあ?(爆)

ペタしてね