やっぱり見つからない年金手帳。
ということで、今日会社にいったついでに『えへ、なくてもいい?』っていったら、『番号が確認できるものがあればいいよ』っていわれました。
…年金とくべつ便、どこいったっかなーん…。
まあでもこれは、多分そのへんにちゃんと取ってあるので…。うん。
本気で年金手帳どこいっちゃったのかなー…。(屍)
ということで、今日会社にいったついでに『えへ、なくてもいい?』っていったら、『番号が確認できるものがあればいいよ』っていわれました。
…年金とくべつ便、どこいったっかなーん…。

まあでもこれは、多分そのへんにちゃんと取ってあるので…。うん。
本気で年金手帳どこいっちゃったのかなー…。(屍)