やっぱり見つからない年金手帳。

ということで、今日会社にいったついでに『えへ、なくてもいい?』っていったら、『番号が確認できるものがあればいいよ』っていわれました。

…年金とくべつ便、どこいったっかなーん…。ガクリ

まあでもこれは、多分そのへんにちゃんと取ってあるので…。うん。

本気で年金手帳どこいっちゃったのかなー…。(屍)