最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/峰倉 かずや

¥760
Amazon.co.jp


お、終わった…。ガクリ

一時は(てか1巻で止まったときは)どうしようかと思いましたが。(爆)

てか4巻。

4巻。

4巻…。

ぅえーん…。泣

てかもうなんか膝抱えそう。
ここにきて、『意外と私、外伝キャラ好きだったんじゃん』とか自覚しました。(笑)

いや、天蓬とかは好きなの解りきってるんで、何も考えてませんでしたが。

敖家の坊ちゃんとかも結構好きだったんだなーとかさあ。
それよりもっと驚いたのは、私、金蝉好きだったかも!とか。<かもかよ。(屍)

でもね、『おおう、4巻で終わりかよー』はいいんだけど、結局本編が終わってないんだもんなあ。

あれが終わらないと、外伝の意味がねぇー!!うああん

やっぱ私は『物語を上手く終わらせられる人』が『上手い作家さん』だと思ってるので、ここまでの話が台無しにならないようなエンドマークを期待しつつ…。


ねぇ。ところでナタクは…?(爆)