チケとるの忘れてました…。
ということで、思い立ったが吉日。
至急、いつも一緒にいってくれる人に電話して、チケットぴあで1階席サイドのチケットを押さえましたー
何って、バレーボールね?(笑)
8月の終わりにあるんですよ、2010年世界選手権の予選が!
行くとかいっといて、チケット取り忘れてたんですよ!!(屍)
よかったわー、未だ1階席が普通にとれて。(笑)

ということで、思い立ったが吉日。
至急、いつも一緒にいってくれる人に電話して、チケットぴあで1階席サイドのチケットを押さえましたー

何って、バレーボールね?(笑)
8月の終わりにあるんですよ、2010年世界選手権の予選が!
行くとかいっといて、チケット取り忘れてたんですよ!!(屍)
よかったわー、未だ1階席が普通にとれて。(笑)