チケとるの忘れてました…。ガクリ

ということで、思い立ったが吉日。

至急、いつも一緒にいってくれる人に電話して、チケットぴあで1階席サイドのチケットを押さえましたー音譜

何って、バレーボールね?(笑)
8月の終わりにあるんですよ、2010年世界選手権の予選が!

行くとかいっといて、チケット取り忘れてたんですよ!!(屍)

よかったわー、未だ1階席が普通にとれて。(笑)