また右手小指を負傷…。ガクリ

ただいま湿布で固定中。
メールが打てません。<打ってるけど。(笑)

しかし、長引くな、指の怪我。もうすぐ1年だよ!?

ついでに、手を庇って右足首負傷…。

そこを一番庇え、私!(爆)