負傷!(爆)また右手小指を負傷…。ただいま湿布で固定中。メールが打てません。<打ってるけど。(笑)しかし、長引くな、指の怪我。もうすぐ1年だよ!?ついでに、手を庇って右足首負傷…。そこを一番庇え、私!(爆)