ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中本文はここから



ウチはこういう年中行事はかかさない家。
ということで、食べましたよ、『土曜日』に。(屍)

昨日は親がいつ帰ってくるのか解んないから、っていう理由で、繰り上げて1日前に食べました。
てか、これって繰り上げていいもんなのか?

よく解んないけど。
因に食べたのは普通のうな丼です。
本当はご当地モノのひつまぶしの方が好きなんだけど、家でやるのは面倒くさい…。(笑)
今年はもう1日あるので、そっちは普通に土用丑の日に食べようと思います。
…今のところ、なんの予定も入ってないしね…??
