土用の丑の日、ウナギ食べる? ブログネタ:土用の丑の日、ウナギ食べる? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
ウチはこういう年中行事はかかさない家。

ということで、食べましたよ、『土曜日』に。(屍)sao☆

昨日は親がいつ帰ってくるのか解んないから、っていう理由で、繰り上げて1日前に食べました。

てか、これって繰り上げていいもんなのか?ぼー

よく解んないけど。

因に食べたのは普通のうな丼です。
本当はご当地モノのひつまぶしの方が好きなんだけど、家でやるのは面倒くさい…。(笑)

今年はもう1日あるので、そっちは普通に土用丑の日に食べようと思います。

…今のところ、なんの予定も入ってないしね…??

ペタしてね