何が悪いって…。
視力!
ということで、半年以上前になくしたコンタクトレンズを漸く新調…。
これで出社準備は整った!<か?(笑)
左右計、27,000円。
銘柄は『メニコンZ』。
本当は栄あたりで『安く』作ってくれる(半額
ぐらい)っていうところとかを教えてもらったんだけど、今後のフォローとかを考えるとねー。
だっていつものところでなら、見にくかったり、逆に見えすぎて疲れちゃったりした時に、タダでコンタクトレンズを交換してくれるし。
保証期間(1年)内なら、自損(紛失・破損)でも買い替え割引が結構きくし。
会社帰りにふらっと寄れる(むしろ家からよりも近い)し。
視力が悪いんで、お持ち帰りできないかも?とか思ってたんだけど、お持ち帰りできたのがナイス。
そういえば前もハードのときはお持ち帰りできたなあ。
ハードの品揃えはいいのかな?
ついでにコンタクトレンズのお金払ったら、洗浄液を2コサービスしてくれました。やったね
(笑)
オーツーケアネオ 120mL

¥968
Amazon.co.jp
帰りに、この間買ったネックレスを引き取りにいってきました
淡水パール+スモーキークオーツのネックレス。
パールがチョコレート色をしていてとても美味しそうだったんだようー!!!
いやもちろん、人工色ですが。<当たり前。
色が濃いので上手く写真が撮れませんでした。しゅーん。
視力!
ということで、半年以上前になくしたコンタクトレンズを漸く新調…。
これで出社準備は整った!<か?(笑)
左右計、27,000円。
銘柄は『メニコンZ』。
本当は栄あたりで『安く』作ってくれる(半額
ぐらい)っていうところとかを教えてもらったんだけど、今後のフォローとかを考えるとねー。だっていつものところでなら、見にくかったり、逆に見えすぎて疲れちゃったりした時に、タダでコンタクトレンズを交換してくれるし。
保証期間(1年)内なら、自損(紛失・破損)でも買い替え割引が結構きくし。
会社帰りにふらっと寄れる(むしろ家からよりも近い)し。
視力が悪いんで、お持ち帰りできないかも?とか思ってたんだけど、お持ち帰りできたのがナイス。
そういえば前もハードのときはお持ち帰りできたなあ。
ハードの品揃えはいいのかな?
ついでにコンタクトレンズのお金払ったら、洗浄液を2コサービスしてくれました。やったね
(笑)
¥968
Amazon.co.jp
帰りに、この間買ったネックレスを引き取りにいってきました

淡水パール+スモーキークオーツのネックレス。
パールがチョコレート色をしていてとても美味しそうだったんだようー!!!
いやもちろん、人工色ですが。<当たり前。
色が濃いので上手く写真が撮れませんでした。しゅーん。

