何が悪いって…。

視力!

ということで、半年以上前になくしたコンタクトレンズを漸く新調…。
これで出社準備は整った!<か?(笑)

左右計、27,000円。
銘柄は『メニコンZ』。

本当は栄あたりで『安く』作ってくれる(半額矢印ぐらい)っていうところとかを教えてもらったんだけど、今後のフォローとかを考えるとねー。

だっていつものところでなら、見にくかったり、逆に見えすぎて疲れちゃったりした時に、タダでコンタクトレンズを交換してくれるし。

保証期間(1年)内なら、自損(紛失・破損)でも買い替え割引が結構きくし。

会社帰りにふらっと寄れる(むしろ家からよりも近い)し。

視力が悪いんで、お持ち帰りできないかも?とか思ってたんだけど、お持ち帰りできたのがナイス。

そういえば前もハードのときはお持ち帰りできたなあ。
ハードの品揃えはいいのかな?

ついでにコンタクトレンズのお金払ったら、洗浄液を2コサービスしてくれました。やったねラブラブ(笑)

オーツーケアネオ 120mL

¥968
Amazon.co.jp


帰りに、この間買ったネックレスを引き取りにいってきました音譜

千絵里のつれづれ。-SBSC1294.jpg


淡水パール+スモーキークオーツのネックレス。

パールがチョコレート色をしていてとても美味しそうだったんだようー!!!

いやもちろん、人工色ですが。<当たり前。

色が濃いので上手く写真が撮れませんでした。しゅーん。ガクリ