最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中
本文はここから
おいしい角ハイボールのつくり方

右下矢印右下矢印右下矢印
ウィスキーがお好きでしょ?

───だからハイボールやだ。

って人はいないんだろうか?うう

いや実はハイボールを飲んだことがないので何ともいえないんだけど、氷とボトルとグラスを用意して、

氷よーし!
ウィスキーよーし!

はいっ、ぐぐーっと!!きゃー

ならともかく(これは結構美味しい)、それ以外では氷が溶けて味が変わっちゃうんで、飲んだことがありません。
水割りなんてもってのほか。<私的には。

炭酸は嫌いじゃないけど、ウィスキーはそのままで飲みたい!

そんな同志募集中。(笑)

あ。
ロックならウィスキー冷やしておけばいい(溶けない)のかしら。

ちょっと今度チャレンジしてみよ。(笑)

ペタしてね