ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中本文はここから



ウィスキーがお好きでしょ?
───だからハイボールやだ。
って人はいないんだろうか?

いや実はハイボールを飲んだことがないので何ともいえないんだけど、氷とボトルとグラスを用意して、
氷よーし!
ウィスキーよーし!
はいっ、ぐぐーっと!!

ならともかく(これは結構美味しい)、それ以外では氷が溶けて味が変わっちゃうんで、飲んだことがありません。
水割りなんてもってのほか。<私的には。
炭酸は嫌いじゃないけど、ウィスキーはそのままで飲みたい!
そんな同志募集中。(笑)
あ。
ロックならウィスキー冷やしておけばいい(溶けない)のかしら。
ちょっと今度チャレンジしてみよ。(笑)

