傀儡師リン 8 (ボニータコミックス)/和田 慎二

¥420
Amazon.co.jp


なんだかグダグダしてきた気がしますが、和田先生…。ガクリ

雅がいい人になっちゃったようー!!!泣

新たな敵はどこだ。
そしてミトさんの体はいつまで保つんだ!

終点が見えなくて、どこ進んでるのかさっぱり。
でも一応木偶は集まってきてるんで、進んで…るんだよねえ?

あーでも、今回のリンの『人形はオンナノコのもの』発言は、和田さんの夢が詰まってていい言葉でしたな。(笑)

別に男の人が人形を好きになることを否定してる訳じゃないけど、やっぱり人形は女の子のものだと私も思うよ。

人形は女の子の夢で、友達で、家族だからねー。(笑)

───ひょっとしてこの漫画ってこれがいいたいだけとかいいますか、先生。

ち、違うよね?ガクリ