
¥420
Amazon.co.jp
なんだかグダグダしてきた気がしますが、和田先生…。

雅がいい人になっちゃったようー!!!

新たな敵はどこだ。
そしてミトさんの体はいつまで保つんだ!
終点が見えなくて、どこ進んでるのかさっぱり。
でも一応木偶は集まってきてるんで、進んで…るんだよねえ?
あーでも、今回のリンの『人形はオンナノコのもの』発言は、和田さんの夢が詰まってていい言葉でしたな。(笑)
別に男の人が人形を好きになることを否定してる訳じゃないけど、やっぱり人形は女の子のものだと私も思うよ。
人形は女の子の夢で、友達で、家族だからねー。(笑)
───ひょっとしてこの漫画ってこれがいいたいだけとかいいますか、先生。
ち、違うよね?
