NH○大河ドラマ『龍馬伝』。

岡田以蔵役、佐藤健だって。

───へー…。

以蔵ちゃん、佐藤健ですか。

───ほー…。

イメージできねえ…。ガクリ

まあきっといつもどおり、最初(3話くらい)だけ見て見なくなるのがオチ。
それまでに以蔵ちゃんは出てくるんでしょうか。

てかまた龍馬かよ、N○K…。(屍)