NH○大河ドラマ『龍馬伝』。
岡田以蔵役、佐藤健だって。
───へー…。
以蔵ちゃん、佐藤健ですか。
───ほー…。
イメージできねえ…。
まあきっといつもどおり、最初(3話くらい)だけ見て見なくなるのがオチ。
それまでに以蔵ちゃんは出てくるんでしょうか。
てかまた龍馬かよ、N○K…。(屍)
岡田以蔵役、佐藤健だって。
───へー…。
以蔵ちゃん、佐藤健ですか。
───ほー…。
イメージできねえ…。

まあきっといつもどおり、最初(3話くらい)だけ見て見なくなるのがオチ。
それまでに以蔵ちゃんは出てくるんでしょうか。
てかまた龍馬かよ、N○K…。(屍)