獣神演武 4 (ガンガンコミックス)

¥420
Amazon.co.jp


なんか漸く4巻。
鳳星墜つ、みたいな。

でも個人的には『うっそ、劉匠これで&ここで墜とす?』っていう方が強い。
まあ『いつかコイツどっかで死ぬな』とも思ってはいたけど。(爆)

お蔭で登場はカッコ良かった劉煌がボロボロ矢印だよ。うう
あーあ、頑張れ劉煌、お父さん!(笑)

荒川さん人気にあやかって(多分)アニメ化もしたけど、結局1巻だか2巻だかが出てただけの状態でやったから、アニメは完全オリジナルストーリーになってたと噂で聞きましたが、原作のストーリーとどっちが面白いんだろう…。

なんていったらいいのか、原作、イマイチ面白くないんだよね。うう

取り敢えず、将鶴に期待して次巻待て!!<私が将鶴を好きなだけじゃん…。(笑)