
¥450
Amazon.co.jp
¥450
Amazon.co.jp
はい、2冊でおしまいですー。
てことで、ぼっけさん。
打ち切りにあった所為もあるんだろうけど、ホントに『…で?』ってカンジだったなー。

上下巻なのに、下巻の真ん中で普通に新キャラ出てくるし、出したからには片付けなきゃいけないから押し込むし。
せっかく最初は面白そうだったのに…。

でも、『違う』って解ってても、どうしても前作の『ムヒョとロージー』とイメージが重なっちゃって、切り離せなかったんだよねー。それも良くなかったかも。
ここはいっそ、全く違う世界観でやれば良かったのに。
特別絵が上手いとかいうわけでもないから原作付きでやるのも危険だけどねー。<と思うんだけどな。
ま、次回作に期待、ということで。(笑)