ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中本文はここから



本日は七夕
ですからー!ということで、このブログネタを。
まあでもホント普通に…
チビども(甥っ子)が元気に育ちますように
家内安全・身体健康くらいなんじゃないかな?
そしてコレ!!
交通安全!!!ご存知かもしれませんが、我が愛知県は交通事故のワースト1、2を争っちゃう県なので…。

かくいう私も、もう○年前、若かりし頃(爆)に他人様の車にコツンとやっちゃったことのあるクチ。
創作系居酒屋の駐車場で当て逃げをやられたこともあるクチ。
以来、お酒を飲んだら絶対運転しないし、車間距離はあけるようにしてるし。
もともとそんなにスピードを出す方ではないけど、事故は単独で起こすものではなくて、他人様を巻き込むこともあるので、それだけは気をつけてます。
ゴールド免許継続を心に誓って!
<誓うのはいいけど、そのうち年齢ばれるから。(笑)