千絵里のつれづれ。-GREE画像


竹25本育てて、

人形男×4
笹の種×1

ですよ。


もぉやんない!泣


エオロの樹は、3つめの実がなりました。
前2つはブバルディアだったんだけど、今回はむぎわら菊でした。

花見たカンジ、エオロの樹からゲットした種だけでお庭作っても…ちょっと貧相かも。(笑)