もぉいい!竹25本育てて、人形男×4笹の種×1ですよ。もぉやんない!エオロの樹は、3つめの実がなりました。前2つはブバルディアだったんだけど、今回はむぎわら菊でした。花見たカンジ、エオロの樹からゲットした種だけでお庭作っても…ちょっと貧相かも。(笑)