実寸大ガンダム、見に行きたい? ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
行きたい!

来たゼー!って写真だけでも撮って帰りたい。(笑)

やっぱさー、夢でしょ。
実寸大だよ、実寸大!!(拳)

ガンダム世代から微妙に外れた年齢だけど、でもエヴァは萌えなかったからねー。
どうも無骨(?)な方が好きなようで。

てか、私はメッキでいいからMHに乗りたい。

いつか実寸大ナイト・オブ・ゴールドの肩に!!<肩かよ。(笑)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)/永野 護

¥1,050
Amazon.co.jp


ダメならレッドミラージュかシュペルターでもいいです。
百歩譲ってヤクト。<譲ってねぇよ。

…無理だよねー。MHの方がデカいもんねー…。ガクリ

ペタしてね