ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中本文はここから



行きたい!
来たゼー!って写真だけでも撮って帰りたい。(笑)
やっぱさー、夢でしょ。
実寸大だよ、実寸大!!(拳)
ガンダム世代から微妙に外れた年齢だけど、でもエヴァは萌えなかったからねー。
どうも無骨(?)な方が好きなようで。
てか、私はメッキでいいからMHに乗りたい。
いつか実寸大ナイト・オブ・ゴールドの肩に!!<肩かよ。(笑)

¥1,050
Amazon.co.jp
ダメならレッドミラージュかシュペルターでもいいです。
百歩譲ってヤクト。<譲ってねぇよ。
…無理だよねー。MHの方がデカいもんねー…。

