初収穫(ハコニワ)赤い実がなりましてブバルディア収穫ーが。このままスノーガーデンで竹イベントに行きたいと思います。だって、日本の農家はエオロの樹を植えとくスペースがほとんどないんだ…。新しい庭が欲しいようー!!!