今日は元会社に行ってきました。

で、今度会社が変わったら、今個人扱いになってる共済関係がどうなるかとかきいてきたんだけどね。

ついでに、挨拶回りをかねて工場をぐるっと一周してきました。

寂しかったー…。泣

いろいろな設備を他工場に移設しちゃった所為もあって、がらーんとしてるし、皆元気がないし。うう

『8/1付で戻るよ』っていったら皆歓迎してくれたけど、活気がないんだもんー!!ウキャー!

前の職場、好きだったんで、元気のない姿を見るのはやっぱり寂しいです。

そりゃさ。
会社は会長以下役員の人たちがいろいろ考えて決めてくんだけどさ。

船頭が多くても船は沈むの!
水夫がいないと動かないんだからね!!

覚えとけ!

てホントいってやりたいよ…。ガクリ