ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中本文はここから



スリランカ!!!

行きたいよ、スリランカ。
南部いって写真撮りまくりたいよ、スリランカ!
でもシンハラ語が話せないのー!!
<英語もだろう。行きたい。
辻とか、寺社とか悪霊払いとかの写真を撮りまくりたい!
まあ南部じゃないけど、キャンディの仏歯寺もいってみたいよねー。
できたらペラヘラ祭の時期に!!!
シーギリヤロックにいって美人さんの写真も撮りたい!!!
行きたいよう、スリランカ。
早く政局不安も解消されて欲しい…。

ま、その前に、飛行機
が得意じゃないっていうその自分の都合もどうにかしないと行けないんだけどねー。てか、『だって飛行機
はおちるから
』て言い続けてんですが。まだこの一生で3往復しかしてないんですけれども。
それよりさあ。
飛行機で何時間かかるんだろう、あそこ…。

