
¥540
Amazon.co.jp
だれかー。助けてー。
そろそろ本当につらいカンジー。(棒読み)
ということで、『鉄腕バーディー EVOLUTION』の2巻なワケですが。
ホントに勘弁してください、ってくらい進んでません、センセイ…。

『EVOLUTION』になったのはいいけど、後何冊で終わらせるつもりですか?
その前にもう20冊あるんですけどー!

ということで、『鉄腕バーディー EVOLUTION』の2巻。
『鉄腕バーディー』から数えて22巻。
この話はどこへ進んでいくの…?
最初の2冊だけで終わってしまった『鉄腕バーディー』とは違うところにいこうとしてる気がしないでもないんだけど

個人的には千明がまた出てきてくれて嬉しいんですが、…ねえ、そのうち敵対するョってことか、これ!?(汗)
うーん、絡まるなあ。
終わら、ない、よね…。
