プロミスランドっていう携帯アプリ(I3Yahoo!ケータイのみ)があるんだよ。
http://www.pl-jupiter.com/

1つ1つのクエストをパートナー(サポーター)がこなす系だし、セーブもしやすそうだからと思って5月から(だったかな?)やり始めたんだけどね。

ログインすると、携帯に直接、ゲームに関係ない宣伝メールやら、イベント開催告知メールやらが毎日きて、正直、物凄く鬱陶しい。うう

まあだからこその『無料』アプリなんだろうけどねー…。ガクリ

ゲームも期間限定イベントもたいして面白い訳でもないし…っていうか、日常的にパートナーがこなしてくるクエスト、ムービー(?)にスキップ機能つけてくれませんかね?(汗)

自分も参加してる気分を味わわせる為なんだろうけど、1コ1コボタンを押さないと先に進めなくて、クエストの結果さえ解ればいいや、数こなしたいしー音譜っていう私にはあわない。(爆)

せっかく登録したし、パートナーも育てたんで、もう暫く遊ぼうかなーとは思ってるんだけど、いつまでもつかなー。(笑)