超高級ホテル「ペニンシュラ」に1泊2009円で泊まる方法
http://news.walkerplus.com/2009/0629/6/


いいなーいいなー。ラブ

───と、頭の隅では思うんだけどね。

逆の頭の隅で、『でもさーせっかく泊まるんだったら、正規の値段、払いたいよねー』とか思っちゃう自分もいたり。

だってね、結婚指輪とかを売るときの常套句なんだけど、『お客様、こういった記念となるもののお値段を値切ってしまうと、思い出や気持ちも値切られてしまうものなんですよ。にこ』と、一緒だと思うのよ。

値切ることに命をかけてるならともかく、思い出を値切りたくはない!

…安いにこしたことはないんだけど。

うーおーオオオオオオオー!!!

理想が邪魔をするううううううー!!!!!(笑)