千絵里のつれづれ。-すんもの部屋


ウチのすんもは今『十両』です。
ということで、遊びにいってる間に、十両昇進祝いが届きましたー音譜

───漸く。(爆)

あー、でも申請したのが6月中旬だから、そこまで待った訳じゃないのか。

期待してたよりは小さかったですが、記念にとっておこうと思いま~すラブラブ

千絵里のつれづれ。-SBSC1278.jpg
千絵里のつれづれ。-SBSC1279.jpg