すんもの部屋ウチのすんもは今『十両』です。ということで、遊びにいってる間に、十両昇進祝いが届きましたー───漸く。(爆)あー、でも申請したのが6月中旬だから、そこまで待った訳じゃないのか。期待してたよりは小さかったですが、記念にとっておこうと思いま~す