もしかしたらある程度植物が育ってないと貰えないのかもしれないけど、エオロの樹。

…システムエラーで種が貰えません。ガクリ

しかも最初は2*2のスペースが空いてなくて蒔けません、とかいわれるし!!ど

なんなのもう。
取り敢えず時間を置いてチャレンジかなー…。