
¥540
Amazon.co.jp
だんだん純文学のようになっていく…。

漫画よ?
これ、漫画なのよ!?
まあ、萩尾望都さん(還暦オメデトウゴザイマス
)にも同じことがいえるんだけど…。<そこも好きなんだけどね。(笑)つまり、いってることを理解しようとかしちゃうとじーっくり読み込まなきゃならないような。
裏の裏に流れる本流を捕まえ損ねると『ワケ解んないし』で終わっちゃうような。
そんな、頑張らなきゃいけない漫画。(笑)
てか、アタゴオルのシリーズ以外には、カリン島シリーズが結構好きだったんだけど、最近アタゴオルシリーズが宮沢賢治のようになっててねー。
区別化されていないのか、それともそちらに向けて意図的に走ってるのか。
何にせよ、8巻のころ、『意図的に走ってるなら買うのをよそう』と思ってはや6冊。
さすがにそろそろ本気で考えないとねー…。