ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中本文はここから



私はいつも、季節感
で選びます。でも花
の写真とかが好きなんで、花モチーフ
が多いかも。そのときの季節感とか気分にあうものがないときは、景色だとか、パターンものを使います。
でもねー。
私、飽きるのが早いんで。

長くても1ヶ月くらいでスキンを変えてしまいます…。

で、携帯
のほうのスキンはといえば!実は携帯からあんまり操作しないんで、2~3ヶ月に1回くらいしか変わってないです。(笑)
今使ってるのは、『Happy Rose
』。実はそろそろ変えようかと思ってますが、ちょっと未だいいのが見つからないのでこのまんま。
その前は『さくら
』、『Wonderful Nature』、『Leeコラボスキン』などを使ってました。基本、『キュート』『クール』『シンプル』の中から選んでくるので無料
なんだけどね。キャラクターものを含むプレミアデザイン(有料)は使ったことがないです。
たまに『使いたいな』って思うスキンもあるけれど、あんまり惹かれるものがないし、だいたい、版権モノだからアメゴールド
がいるでしょ?頻繁に変えたらもったいないんだもん。
けど、どうせ飽きちゃうからね、私。(笑)
一時期、PC版
と携帯版
とスキンをあわせてたこともありますが、そうすると互いに制限されてしまうので、今はまったくあわせてません。ま、飽きっぽい人には有料スキンは無理だよ。
もう少し安ければ考えるかもしれないけど。(爆)

