天気いいです。暑いです。
今日は平日ですが、ウチの父はゴルフ(コンペらしいよ)から帰ってきてるし、私は無職で未だふらふらしてるしで、なんだかんだいって既に全員揃ってます。
父の腕が日焼けで真っ赤になってて可哀想だったので『日焼け止めぬれよ!』といったら『車の中にはあるんだ!』と自慢してました。
───熱でモノが悪くなると思うんだけど、父よ…。
せめてゴルフボールと一緒にしとけ。(笑)
で、私は、といえば!
小学生以来の友人が、横浜から帰ってきてたのでランチ
帰りに名古屋人の心の友、コメダ
にいってきましたー
私ってね、カフェオレってほとんど飲まないんだけど、コメダ
のモーニングカップだけは別。
ついでにデザート(¥280)つきなカンジで。(笑)
いつもメニューも見ずに、アメリカンかモーニングカップを頼むので知らなかったんですが、シロノワール
にミニ
が出ていた!
ま、いくら小さくなっても、甘そうだから食べませんが…。
て、チョコレートケーキ食うなら一緒かもね。(笑)
今日は平日ですが、ウチの父はゴルフ(コンペらしいよ)から帰ってきてるし、私は無職で未だふらふらしてるしで、なんだかんだいって既に全員揃ってます。
父の腕が日焼けで真っ赤になってて可哀想だったので『日焼け止めぬれよ!』といったら『車の中にはあるんだ!』と自慢してました。
───熱でモノが悪くなると思うんだけど、父よ…。

せめてゴルフボールと一緒にしとけ。(笑)
で、私は、といえば!
小学生以来の友人が、横浜から帰ってきてたのでランチ

帰りに名古屋人の心の友、コメダ

私ってね、カフェオレってほとんど飲まないんだけど、コメダ
ついでにデザート(¥280)つきなカンジで。(笑)
いつもメニューも見ずに、アメリカンかモーニングカップを頼むので知らなかったんですが、シロノワール
にミニま、いくら小さくなっても、甘そうだから食べませんが…。
て、チョコレートケーキ食うなら一緒かもね。(笑)
