ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中本文はここから



ということでリストアップ!!
1. タコワサビ(軍艦)
2. ウメクラゲ(軍艦)
3. シャコ(できたら甘ダレなしで)
…って、安!!!(爆)
もうちょっと値段あげてみようかな。
4. 赤貝
5. ウニ
6. イクラ
7. カニミソ
8. マグロ(赤身)
廻るお寿司で食べたら『軍艦』なものがほとんどですな。あ、廻らなくてもか。

実はワタクシ、青魚(サバとか)がダメです。
脂ののった魚も苦手。
タイとかも、できたら昆布シメとかにして欲しい。
いっそ『焼き魚を乗せてくれ』的イキオイで。<炙るんじゃなくてね。
なので、お寿司屋さんは食べられるものが非常に限られる。
自分の財布だと思うと、ついつい、冒険もしなくなるし。(笑)
が。
そんな私が食べる『高級ネタ』は…。
ぼたんえび(生)
あ、たまーにカニもたべます。<シーズンになってからだけど。
食べるものが限定されているとはいっても、お寿司自体が嫌いな訳じゃないので、廻ろうが廻ろまいが、美味しければいきますよ

でも、廻るお寿司屋さんって、ついつい廻ってるデザートとかにめがいっちゃわない…??(笑)
