フリーターやニートにも“定年”がある
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245251440665.html
これ、この間友達ともいってたんだよ。
『早く(就職)しないと、ニートでもなくなる』って。(爆)
まあ実際には年齢的にももう少し余裕がある訳ですが…。(笑)
そういや、私は学部が学部だったんで、労働白書を図書館へ見に行ったことがあるけど、統計の取り方が不思議でねー…。
まあ連綿と続いてる統計なんで、いきなり取り方を変えちゃうと、前との比較ができなくなっちゃうんですが。
懐かしいぜ、労働白書…。(笑)
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1245251440665.html
これ、この間友達ともいってたんだよ。
『早く(就職)しないと、ニートでもなくなる』って。(爆)
まあ実際には年齢的にももう少し余裕がある訳ですが…。(笑)
そういや、私は学部が学部だったんで、労働白書を図書館へ見に行ったことがあるけど、統計の取り方が不思議でねー…。
まあ連綿と続いてる統計なんで、いきなり取り方を変えちゃうと、前との比較ができなくなっちゃうんですが。
懐かしいぜ、労働白書…。(笑)