ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中本文はここから



猫…。












猫はね、何もしなくても何を語らなくても可愛いんですよ!!
ウチのMacの壁紙だって、仔猫ばっかりだっちゅーの!!!
だって、
あんなに気ままで、
しなやかで、
自分にばっかり都合が良くて、
ちょっぴりおバカさんで、
意のままにならない哺乳類が、
猫以外にいるとでもー!!











ま、これに共感できれば猫は可愛いもんですよ。うんうん。
でも気を許してると、ある程度までは嫌々でも許してくれるところが一番可愛いです。

だけど、猫飼えないんだよねー…。
ウチ、おばあちゃんが動物嫌いだから。(屍)
