ネコの可愛いところ教えて! ブログネタ:ネコの可愛いところ教えて! 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
猫…。ラブ

ブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコ


猫はね、何もしなくても何を語らなくても可愛いんですよ!!

ウチのMacの壁紙だって、仔猫ばっかりだっちゅーの!!!

だって、

あんなに気ままで、
しなやかで、
自分にばっかり都合が良くて、
ちょっぴりおバカさんで、
意のままにならない哺乳類が、

猫以外にいるとでもー!!

ブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコにゃーブタネコ


ま、これに共感できれば猫は可愛いもんですよ。うんうん。

でも気を許してると、ある程度までは嫌々でも許してくれるところが一番可愛いです。ラブ

だけど、猫飼えないんだよねー…。
ウチ、おばあちゃんが動物嫌いだから。(屍)

ペタしてね