ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中本文はここから



プリン
かなー。てか、プリンとゼリーは解るけど、ヨーグルトはないでしょう。
そんなにつるんとしてたっけ?

ただ、好きとか嫌いとかじゃなく、私はあまり甘いものを食べないので、滅多に食べません。
でもクリーム(クレーム)ブリュレとか、焼きプリンとか、『プリン』系の食べ物、好きなんだよねえ。

たまに私の苦手なシナモンが効いてるやつもあるけど、イートインのあるケーキ屋さんで何かを頼むときは、2/5くらいの確率でプリン系

プルプル系のプリンだと、結構好きなのがこれ。

¥2,992
お土産定番、神戸プリン。
たまーに食べたくなるんだよねー。
あ、プッチンプリンも好き。
¥232
ネットスーパーtakenoko
やっぱりこれはお皿に出して食べないとね!(笑)
ウチの妹は大きい方がいいみたいですが、私はこの3連パックの方が好きかなー…。
いやまあ、どっちにしても食べますが。(笑)
もともとカスタードが好きなので、プリン好き…なのかなあ?
ゼリーも好きなんだけど、カラメルのほろ苦さがない分、なんとなくゼリーの方が甘みが強いような気がして、あえて自分からゼリーを買って食べる…ってことは少ないです。
が、そんな私でもこれは買う。
¥180
ネットスーパーtakenoko
コンビニでもたまに見かけますが、あんまり甘くなくて好き。
ヨーグルトは…ほとんど食べないです。
でもたまに『健康のために…』とかいって買ってくるのはこれ。
¥1,188
エポックミルク ヤフー店
砂糖不使用なので、ウチの父から評判が悪い…けど、私にとってはこれが一番美味しいです。
腸に効いてるかどうか…14日間試しても解りません。
どうなったら効いてるってことなの…?

