ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
プリンプリンかなー。

てか、プリンとゼリーは解るけど、ヨーグルトはないでしょう。
そんなにつるんとしてたっけ?うう

ただ、好きとか嫌いとかじゃなく、私はあまり甘いものを食べないので、滅多に食べません。

でもクリーム(クレーム)ブリュレとか、焼きプリンとか、『プリン』系の食べ物、好きなんだよねえ。ラブ

たまに私の苦手なシナモンが効いてるやつもあるけど、イートインのあるケーキ屋さんで何かを頼むときは、2/5くらいの確率でプリン系ラブラブ

プルプル系のプリンだと、結構好きなのがこれ。

KBP-3P 神戸プリン4個×3セット

¥2,992


お土産定番、神戸プリン。
たまーに食べたくなるんだよねー。

あ、プッチンプリンも好き。

グリコ プッチンプリン 75g×3個

¥232
ネットスーパーtakenoko


やっぱりこれはお皿に出して食べないとね!(笑)

ウチの妹は大きい方がいいみたいですが、私はこの3連パックの方が好きかなー…。
いやまあ、どっちにしても食べますが。(笑)

もともとカスタードが好きなので、プリン好き…なのかなあ?

ゼリーも好きなんだけど、カラメルのほろ苦さがない分、なんとなくゼリーの方が甘みが強いような気がして、あえて自分からゼリーを買って食べる…ってことは少ないです。

が、そんな私でもこれは買う。

フジッコ フルーツセラピー バレンシアオレンジ 160g

¥180
ネットスーパーtakenoko


コンビニでもたまに見かけますが、あんまり甘くなくて好き。

ヨーグルトは…ほとんど食べないです。
でもたまに『健康のために…』とかいって買ってくるのはこれ。

(要冷蔵) ダノン BIO(ビオ) 80g×4個入り×6パック 1パック単価 198円 プレーン・砂糖不使用

¥1,188
エポックミルク ヤフー店


砂糖不使用なので、ウチの父から評判が悪い…けど、私にとってはこれが一番美味しいです。

腸に効いてるかどうか…14日間試しても解りません。
どうなったら効いてるってことなの…?ガクリ

ペタしてね