ブログネタ:バランスとれてる? 参加中本文はここから



バランスって…何?(爆)
なんかもう、それ自体が解りません。
バランスのいい食事…は解るけど。<でも摂れてないす…。

仕事とか人生…ってかプライベートとかなんて、バランスをあえて取るようなものでもないと思うんだけどねえ。
気力が充実してれば、そんなこと考えなくても自動的に上手く取れてるし。

逆に、落ちて
るときは、何やったって空回るし。
浮き沈みが普通にあって、トータルで人生が上手く廻りゃええんちゃう?
バランスなんてことばっか考えてると、自分で敷こうとしたレールも踏み外すよ。
人生なんて、やじろべえとかおきあがりこぼしみたくいろんな方向に振れてて構わないじゃん。
きっとそのうち、まっすぐ立つよ。
