さっきまで友達と遊んでました。

友達を伏見に送る(?)ついでに、名駅から大須まで散歩しました。

忘れ物(てか用事を1つ忘れてた…ガクリ)をしたので、名駅まで歩いて戻ろうと思ったけど、栄で力尽きて地下鉄で移動しました。(屍)

いや~、しかし健康的な1日だった。
明日は筋肉痛かね、また。(笑)

帰りに名城線でドラゴンズ仕様車を見かけたんだけど、反対のホームでさあ。

写真は撮れませんでした。残念。(笑)