結局(ハコニワ)結局『レイニーポップ』も普通に(?)参加。(笑)35本育てて、水溜まり×3くま人形×2花しょうぶの種×2でした。ま、全部☆2つの畑で育てたからそこまで痛くはなかったけど、何となく☆2つの種だと、周りに同じ植物が生えてても、誘引率が低いような…?まあでも多分このまま行くと、来週の月曜日くらいからまた新しいイベントが始まりそうだよね。ポイント貯めなくちゃ~…。