クリノッペのイベントと一緒にストレッチをして筋肉痛になり。

ライブにいってまた筋肉痛になり。

部屋をうろうろしてて知らないうちに右足を挫いていた私ですが。(爆)


───足だけ治らーん!!(屍)


てか、ホントにいつ挫いたんだろう。それすら解らん。

挫いてることは足の状態からして確かなのに。ガクリ

ま、それでも、アクセル車踏んでも平気になってるんだから、治ってはきてるんでしょう!

そして今日気づいたんですが。

…よく解らんとこ(左ふくらはぎの下)に、打ち身がある。

どこでぶつけた。

てか、本当に最近そんなことばっかなんですけど、私ー!!泣