クリノッペのイベントと一緒にストレッチをして筋肉痛になり。
ライブにいってまた筋肉痛になり。
部屋をうろうろしてて知らないうちに右足を挫いていた私ですが。(爆)
───足だけ治らーん!!(屍)
てか、ホントにいつ挫いたんだろう。それすら解らん。
挫いてることは足の状態からして確かなのに。
ま、それでも、アクセル
踏んでも平気になってるんだから、治ってはきてるんでしょう!
そして今日気づいたんですが。
…よく解らんとこ(左ふくらはぎの下)に、打ち身がある。
どこでぶつけた。
てか、本当に最近そんなことばっかなんですけど、私ー!!
ライブにいってまた筋肉痛になり。
部屋をうろうろしてて知らないうちに右足を挫いていた私ですが。(爆)
───足だけ治らーん!!(屍)
てか、ホントにいつ挫いたんだろう。それすら解らん。
挫いてることは足の状態からして確かなのに。

ま、それでも、アクセル
踏んでも平気になってるんだから、治ってはきてるんでしょう!そして今日気づいたんですが。
…よく解らんとこ(左ふくらはぎの下)に、打ち身がある。
どこでぶつけた。
てか、本当に最近そんなことばっかなんですけど、私ー!!
