東北新幹線 新型E5系を公開
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2009/06/17/20090617k0000e040024000c.html



すみません。うっかり聞き間違いました。ガクリ

いやね、最初にこのニュース聞いたのがラジオだったのよ。

だから…、

『イ-5系』新幹線

って聞いちゃったの。


───いやそんな、どっかの戦時中みたいな。


って思った私を許してー!!(爆)


つーか、ナマモノ1回見てみたい、乗らなくていいから。(笑)