東北新幹線 新型E5系を公開
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2009/06/17/20090617k0000e040024000c.html
すみません。うっかり聞き間違いました。
いやね、最初にこのニュース聞いたのがラジオだったのよ。
だから…、
『イ-5系』
って聞いちゃったの。
───いやそんな、どっかの戦時中みたいな。
って思った私を許してー!!(爆)
つーか、ナマモノ1回見てみたい、乗らなくていいから。(笑)
http://mainichi.jp/photo/archive/news/2009/06/17/20090617k0000e040024000c.html
すみません。うっかり聞き間違いました。

いやね、最初にこのニュース聞いたのがラジオだったのよ。
だから…、
『イ-5系』

って聞いちゃったの。
───いやそんな、どっかの戦時中みたいな。
って思った私を許してー!!(爆)
つーか、ナマモノ1回見てみたい、乗らなくていいから。(笑)