傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
なくさない。かさ
もうここ十数年、なくしたことがない。

てか、どうしてなくすのかが解らない。
でもウチの妹はなくすんだよ、何故か。

なんで? うっかりさんなの?ど

多分、記憶にある限り、自分で傘をなくしたのは小学生で最後。

私の傘がなくなったのは、妹が借りていってなくしてきた大学時代が最後。

前の会社に勤めてたときに、1度傘を盗られたことがあるけど、返ってきたしねえ。

ということで、私の傘は、大学時代から使ってるのと、今使ってるのとで2本あるけど、壊れないかぎり替えることはないだろうなあ…。

あ、でも折りたたみは…しまい込んで、たまに出てこない。うう

家 or 部屋の中にあるんで、何かのついでに出てくるから『なくした』かは微妙なところだけどねえ。(爆)

ペタしてね