ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中本文はここから



なくさない。

もうここ十数年、なくしたことがない。
てか、どうしてなくすのかが解らない。
でもウチの妹はなくすんだよ、何故か。
なんで? うっかりさんなの?

多分、記憶にある限り、自分で傘をなくしたのは小学生で最後。
私の傘がなくなったのは、妹が借りていってなくしてきた大学時代が最後。
前の会社に勤めてたときに、1度傘を盗られたことがあるけど、返ってきたしねえ。
ということで、私の傘は、大学時代から使ってるのと、今使ってるのとで2本あるけど、壊れないかぎり替えることはないだろうなあ…。
あ、でも折りたたみは…しまい込んで、たまに出てこない。

家 or 部屋の中にあるんで、何かのついでに出てくるから『なくした』かは微妙なところだけどねえ。(爆)
